東京都町田市の中古車販売店 <カーセールス・ビリーブ>

カーセールスビリーブのロゴマーク会社概要・アクセス会社概要・アクセスお問い合わせお問い合わせ042-789-6066 営業時間 09:00~19:00 年中無休

町田・相模原で中古車をお探しの方は新車・中古車販売のカーセールス ビリーブへ! 車検・板金修理・カスタムなどもお気軽にお申し付けください!

在庫車情報スタッフのご紹介ご成約されたお客様車検について仕入れから納車までその他サービス

第三弾ドライブ推進キャンペーン・首都・東京

お勧めのドライブスポットをご紹介する企画・第三弾は「首都・東京」をご紹介します。

いよいよ秋の風が清々しい季節となってきましたが、皆様は休日をどのようにお過ごしでしょうか?

色付きはじめた紅葉の中、素敵なドライブスポットに出掛けてみませんか?

バタトラ君と行くおススメドライブスポットをご紹介します!!

2013/10/18(金) 午前08:45 出発

○ 車両 = バタトラ君 ( スズキ キャリィトラック ST40 ) ○ 定員 = 2名

○ 種別 = 軽自動車 ○ ボディタイプ = 貨物トラック ○ 燃料 = ガソリン

出発~スターバックス

バタトラ君・洗車バタトラ君・出発前スターバックスコーヒー

遂に待ちに待った第三弾のドライブ企画でひたすら待っていたバタトラ君に乗り込み出発!まずはバタトラ君の給油を行い、そのあとまたまた行きつけのスターバックスのドライブスルーへ!今回は町田金森店さんにお邪魔しました!注文したのはダークモカチップフラペチーノと新しく出たローストアーモンドラテ、こちらは香ばしく焼き上げたローストアーモンドスライスとエスプレッソ、スチームミルクのコンビネーションを楽しめる、秋らしい風味豊かなドリンクです。(^-^)

保土ヶ谷バイパス~首都高・狩場~臨海副都心

保土ヶ谷バイパス入口横羽線湾岸線・臨海副都心出口

さあ秋空の下ドライブのスタート!まずは保土ヶ谷バイパスで横浜方面へ!この時間帯は大変混雑しておりました、そして首都高・狩場線へ!本牧ジャンクションが渋滞の為、横羽線へ!東海ジャンクションから湾岸線に合流して千葉方面へ向かうと臨海副都心の出口へ!

お台場~レインボーブリッジ

お台場1お台場2レインボーブリッジから望むお台場レインボーブリッジ全景

2020年東京オリンピックでメインの場所となるお台場周辺に到着!渋滞していたので時間がなくなってしまいまた次回!そしてレインボーブリッジへ!

東京タワー~国会議事堂

東京タワー全景東京タワー真下からの景色国会議事堂国会議事堂前バタトラ君

レインボーブリッジから第一京浜を越えると目の前には東京のシンボル東京タワーが!そして東京の首都機能の中枢である国会議事堂前で撮影しました!

築地市場

築地市場・場外築地市場・場内築地市場・場内2

そろそろお腹もすいてきたので東京の築地市場へ!築地川第一駐車場へバタトラ君を停めると、場外市場のお寿司屋さんへ向かいました!残念ながら今回のお店は写真NGの為、掲載できませんが、おまかせが3700円~特上が2700円となっております!さすがは築地だけあってか、大変おいしく頂きました!

名所~皇居

帝国劇場明治座和田倉門大手門皇居前のバタトラ君

お腹も満たされたので次は東京の名所、帝国劇場~歌舞伎座を車窓から撮影!そして皇居へ!桜田門、和田倉門と車窓から撮影致しました!その後バタトラ君の撮影もしました(^-^)

東京駅~丸の内

東京駅外観東京駅アップKITTE外観KITTE内観
丸ビル千疋屋・洋ナシパフェ千疋屋・マスカットパフェ丸の内・スカイバス

いよいよ東京駅へ!新しくなった駅舎は大変キレイでした!さらに今年出来たKITTEも覘いてまいりました!そして丸の内の名所丸ビルへ!地下にある高級フルーツ店の京橋千疋屋さんにてスイーツを頂きました!左から洋ナシパフェ1680円、マスカットパフェ1880円と値段は少々お高めですが、充分にその価値はあるおいしさでした!ちなみにバタトラ君は丸ビルと新丸ビルの地下にある丸の内センターパーキングに駐車しました(^-^)

浅草

浅草・雷門前浅草・雷門・改修中の大提灯浅草・仲見世通り浅草・浅草寺浅草・浅草寺・おみくじ

次に訪れたのは東京を代表する観光地でもある浅草へ!まずは雷門からまいりましたが、残念ながら有名な雷門は雷門外部改修工事期間中とのこともあり大提灯は見えませんでした!次に仲見世通りへ!お土産に人形焼と雷おこしを購入しましたので、数量限定ではありますが、ご来店の方にお配りしています!そして浅草寺ではバタトラ君の運勢を占うおみくじを引きましたが吉でした!もっと良くなるように参拝しておきましたw

天麩羅大黒屋

天麩羅大黒屋・外観天麩羅大黒屋・天麩羅定食天麩羅大黒屋・天丼浅草メンチ

次ぎに訪れたのは浅草の有名な天麩羅屋・大黒屋さんにお邪魔しました!注文したのは天麩羅定食2050円と天丼2050円。天麩羅定食はさっぱりおろしで美味しいです。天丼は濃厚なタレが美味しくおススメです♪

東京スカイツリー

浅草・東京スカイツリー東京スカイツリー・内部1東京スカイツリー・内部2東京スカイツリー・バタトラ君

そして次に訪れたのは東京の新名所である東京スカイツリー!さすがは世界一高い電波塔ともあって大きいです!中に入るとデジタル浮世絵やソラマチ商店街などがあり、複合施設となっておりました!記念にバタトラ君と撮影しました(^-^)

東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジ前若洲公園駐車場・入口若洲公園駐車場・バタトラ君東京ゲートブリッジ・全景東京ゲートブリッジ・拡大

最後に向かったのは新名所である東京ゲートブリッジ!城南島方面から新木場方面までショートカットできるようになりました!こちらはまずは江東区にある若洲公園に駐車します!夜の時間帯に行くとツアーバスなどの団体さんも来るほどのスポットのようです。そして駐車場の奥へすすむと東京ゲートブリッジが見えてまいりました!イルミネーションが東京湾に浮かんでいるようでキレイでした!こちらは駐車場、トイレ、自販機なども揃っていてお出掛けの帰りやデートスポットにおススメです!

帰宅

東京ゲートブリッジ・外観東京ゲートブリッジ・ユーターン東京ゲートブリッジ・手前357号線・路肩・バタトラ君湾岸線・横浜ベイブリッジ

東京ゲートブリッジを後にすると湾岸道路に、そのまま湾岸環八から首都高へ!帰りに横浜ベイブリッジも撮影しました!そして20時ごろに帰ってまいりました!今回もバタトラ君お疲れ様でした!

ドライブ企画を終えて・・・。

今回は第三弾のドライブ企画とゆうことでオリンピック開催決定に沸く東京周辺の様々な名所を巡ってまいりました!

やっぱりドライブは最高ですね!今回はあらためて日本の良さ、東京の良さを実感できたドライブとなりました!

皆様も是非!大好きな愛車とともに東京ドライブでもいかがでしょうか?

きっと、まだ知らない一面を発見したりと最高の思い出ができるはずです(^-^)

ここまでお付き合い頂きました方、ありがとうございました(^-^)

次回、第四弾は現在企画段階ですが、某有名温泉地でも巡ろうかと考え中です!

是非、ご期待ください!